2014年03月

2014年03月14日

世界初! イカスミの握り

シャリが、ほんのり黒いです。

口に入れると、ほんのり甘いです。

イカスミでシャリが黒いイカの握りは、恐らくこれだけでしょう!




DSCF2139_R























函館・湯の川  「幸寿司」    
http://www.hakodate.ne.jp/kozushi/




makkuroda at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月01日

イカスミパスタ



menu1_image24[1]
























イカスミパスタですけど、見た感じ スゴイっしょ!

黒くて臭いそうなイカスミの、ドロドロネバネバ感。

いか切り身の、その存在感。

うまそう・・・


makkuroda at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

勝つカレー

2014年1月16日に来訪者がありました。

うちは、ほとんどお客様のない会社なのですが・・

「縁起かつぎのカツカレー」のラジオの生放送でした。。



l_logo_10300[1]




l_logo_10301[1]







































<コメント>

今日ご紹介したのはその名も「縁起かつぎのカツカレー」!しかも、レトルトでお手軽なんです!!

そのお手軽なヒミツはカツ!じゃんっ!お菓子のソースカツを使っているんです!すごいアイディア!

なんか小さくてかわいい!こんなお夜食でてきたら嬉しいですね!




※HBC(北海道放送)ラジオ
 山ちゃん美香の朝ドキッ!  トピッカー(中継車)の有香さんでした。





makkuroda at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)