2012年10月

2012年10月18日

四角で黒いシュークリーム

また、見つけた。

見つけたのは、あの「ちいさい秋」ではありません。

黒いシュークリーム。

黒いだけなら、まあ見かけます。

四角いんです!黒くてさらに四角なんです!!

ハイ  3、2、1

黒いシュークリーム



さらに、中身はこんなんです。

黒シュー 2


どうですか、コレ。

前々回の「黒いたまご」に似てませんか?
イカ墨の出汁巻きたまご





makkuroda at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月13日

見っけ!すっごく可愛いオ・ク・チ

また、すっごいの見つけました。

そしてビックリするほど可愛くて、可笑しいの  

動画なんですけど、お口のまわりがすごいことになってます。

おひげのような・・   

可愛いお口


動画はコチラ   http://www.youtube.com/watch?v=6mxpRJNhlho&feature=player_detailpage

何回見ても大笑い 何度みてもあきません。 





makkuroda at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月06日

またまた見つけました。 黒いたまご

ネット見てるといろんな物見つけます。

今日見つけたのはコレ。

真っ黒いたまご焼き。

おいしそうには見えませんが、でも、きっと美味しいと思います。
イカ墨ですから。。。

イカ墨の出汁巻きたまご

詳しくはこちら  http://bidoro.ti-da.net/e4083857.html


でも、お目にかかれないと思います。

これからずっとぉぉぉ

makkuroda at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月01日

勝っちゃった、モトイ、買っちゃった

ついに買ってしまいました。

写真を撮るときのドーム??

「撮影BOX」と言うんだそうです。
それも、照明、三脚付き。     うれしい。

DVC00056







makkuroda at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)